明日から三月……

昨日の「とある科学の超電磁砲」ですが、来週は前回からの続きのようです。
サブタイトルが「LEVEL6」と2クールの一番の見せ場がやってきました。
ただ、仲間割れのようなものも起きていますし、その原因はことみと同じ語尾のあのキャラにあります。
そこで絡んでくるのは、1クール目のあのキャラなわけです。

そして、エロアニメ「聖痕のクェイサー」は、ボクっ娘にハァハァしかけました。
あのMは奴隷にされていましたね。なぜかネコミミのコスプレをさせられていました。
この後にどうなるかは原作読んで知っているので、書くのは控えます。
ただ、次回は日笠さんの乳を吸う喘ぎ声があります。

無修正版も見てみましたが、明らかにまずいものがあります。
お尻にアナルプラグが……あの馬の尻尾は、そういうSMグッズ関係かと思われます。
でも、さすがに女性のあそこはNGになっていましたね。18禁でもモザイクがかけられていますし、あれがどうなるのか少し期待はしていました。

あとは川澄さんの喘ぎ声があったことですね。
さすがに「かのこん」で鍛えただけあって、エロいです。
でも、エロは少なめでした。

明日から三月ということで、以前書いた連載のほうを試験的に始めてみようと思っています。
でも、まだ直していないので、できるかどうか微妙です。
そして、ページカウンタで新しいものがあったので、それの動作確認も兼ねています。
明日の今頃は公開できているといいですが、何とか頑張ってみたいと思います。