試験的に始めてみました。

そういうことで、連載を始めてみました。
といっても、ブログにアップするわけではなく、別ページでやっています。
こちらからどうぞ。
とりあえず、今週は忙しいので、三日分ほど一気にアップしました。次は3月4日くらいになると思います。

でも、五、六行ごとに空白にしたり、章立てにはしていないので、横書き表示や連載には向いていない気がします。
空白があったら、それが章が変わったということで。
以前は数字を入れたりして章編成をしていましたが、章切りが短いと読みにくいと言われたので、それからはやっていません。

もし、読みにくかったら、HTML縦書き閲覧CGI Verticaというのをどうぞ。
左下にある空白にURLを入れてダウンロードボタンを押せば、文章が縦書きに変換されます。
それでも、見にくかったら、画面を最大化したり、大きくしたりと調整をすれば何とかなるかと。

あと、アニメイト通販で「這い寄れ!ニャル子さん」のドラマCDを注文しました。
amazonで前に注文したのですが、品切れとなっていました。
アニメイトでは、専門コーナーができていますし、ドラマCDだけでなく、FLASHアニメ化もされていますし、テレビアニメ化も噂されていますし、
ニャル子さんは結構有名なんですね。
最新刊も予約しました。初回限定特典でDVDがつくようです。
それから、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のドラマCDも予約しました。
それだけで、1万円いっています。6000円も使わすとは、作者のお嬢様を恨みたい……

今、手に入るのは「這い寄れ!ニャル子さん」のドラマCDだけです。
あとの二つは、来月発売されるようですね。
明日には注文した本も入ってきますし、これで合計15000円の出費です。