来月から寧々編が連載

小説のほうを更新しました。こちらから。
あまり分量はないです。ちなみに、これは、高校の公民の先生が寝ている人に対して、実際にやっていた起こし方です。「○○の刑」とかもまんまですし。

昨日、「月刊ヤングマガジン」が発売されました。
目当ては「kiss×sis」だったりします。来月からAT-Xで放送されますし。
あとは、知り合いの漫画家の人も連載しています。男性のあそこが美少女になるという下ネタ満載の四コマ漫画です。
聞いた話では、新人でも1ページ1万円の原稿料がもらえるとか。
でも、月刊連載では一月4万円ですから、とてもそれだけでは食べていけないのがあります。
これが「ONE PIECE」とかになってくると一気に何百万という原稿料になっていたりしますし。

この「月刊ヤングマガジン」では、来月から寧々編が連載されます。
キャラを見ましたが、問題なくいいです。
個人的には、凛子の過去編を見たいところですが、それは五月の発売になりますし。
まだ34日目なので、凛子の過去がかなり気になるところです。
でも、寧々編もどうなるか気になるところです。これが「WORKING!!」みたいになっていたら笑えます。