MAGネット

小説のほうを更新しました。こちらから。
最近、改編しないでアップしています。

某動画サイトで知ったことですが、今月末に「そらのおとしもの」と「おまもりひまり」の映画化が行われるとか。
ちなみに、「おまもりひまり」は無修正のようです。
調べたところ、こちらにありました。
しかも、開場が22時で終了が29時というのが……
たぶん、こちらでやることになっても行かないと思いますね。

そして、この前放送していた「MAGネット」という番組も見ました。
先月で最終回になった「ザ☆ネットスター」の後番組で、先行放送のようなものですね。
今回のテーマは「ラブプラス」。
開発者のインタビューとかありましたが、ヲタの凛子、愛果、寧々に対する気持ちとかはいらないような。
あと、ラブプラスに夢中の男三人の対談とかもいらないような。

ただ、この三人の声優の人は大変だと思いました。
とくにすごいのは台本の量。電話帳一冊分くらいあるようです。あれだけ様々なシチュエーションがあれば当然そのくらいになりますね。
アフレコの時間も一年くらいあるようですし。
そして、続編も開発されているようで、買うかどうかはまだ微妙です。
今頃は、この三人の声優さんがアフレコ中のようです。あと一年くらいはかかりそうですね。

でも、「ラブプラス」はあまり進んでいませんね。
まだ33日で止まっていますし、自分の本名プレイさえもまだやれていない状態ですし。
少しは進めてみたいと思っています。
34日目で初デートのイベントがありますし。