最初に来るのは……

小説のほうを更新しました。こちらから。
引き続き、改編しないでアップしています。

続々と来期の放送日が決定しています。
最初に来るのは、「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」です。3月26日にAT-Xで先行放送があるようです。
前期もありましたね。

こちらでは、「B型H系」が最初に来ます。今期はアニメが「キディ・ガーランド」しかなかったKBS京都であります。
調べたら、「ヤングジャンプ」の4コマ漫画のようです。
最近、「WORKING!!」といい、4コマ漫画のアニメ化が多いですね。
このアニメはサンテレビでは放送しないようですし。

あとは、「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」もあります。
その後は、「Angel Beats!」が来ます。
けいおん!!」のほうは、29局ネットのようですが、ほとんどは4月後半から始まるようです。
こちらもTBSとは4日遅れです。

WORKING!!」は、第一話が既に配信されているので、続きは4月12日からということですね。
荒川アンダー ザ ブリッジ」は見ていないですけど、面白いのでしょうか。
本屋で表紙だけ見ましたが、メインヒロインがホームレスという設定のようですね。

ところで、気になるのは「D.C. エクステ 魔法少女さくら」です。
D.Cのさくらをスピンアウトにしたようです。
田村ゆかり魔法少女物は、なのはと同じですね。
でも、なぜさくら先生を魔法少女に……CCとかけているとかだったら笑えます。