オトコを見せてよ倉田くん!

小説のほうを更新しました。こちらから。
引き続き、改編しないでアップしています。

最近では、電撃を諦めているので、来月からもう一つくらい連載を考えています。
ただ、まだ出来ていないので更新は不定期になるかと思います。

今日はジーンズの直しに行きました。
楽天で購入したのですが、裾上げサービスをやっていなかったというのがあります。
あとほつれもあったというのがあります。
以前はアメリカ村まで行きましたが、今回のは割と近いです。
しかも、値段も安かったですし。
以前は8000円しましたが、今回は2000円でした。

昨日はアニメイトに行ってきました。
そこで、面白い小説はないか探していたところ、タイトルで買ってしまったものがあります。
それが「オトコを見せてよ倉田くん!」です。「ご愁傷様二ノ宮くん」みたいですが。
中学生の幼なじみとその友達に二股するというよくあるラブコメです。でも、MF文庫ライトノベル新人賞で佳作を受賞してデビューしています。
実はまだ読んでいません。二股というと、修羅場が待っていたりしますが、それがどうなるかが気になります。

あと「聖痕のクェイサー」の無修正版を見てみました。
次回予告が、久々の日笠さんでした。しかも、壊れていますから笑えます。
あの第4話の次回予告のようでした。