来週で最終回

小説のほうを更新しました。こちらから。
この中では、一番エロい部分です。

とある科学の超電磁砲」は、来週で最終回です。
真の黒幕が判明したところで、最終決戦。しかも、評価がよくなかったあのスキルアウト編も本編に絡んでいましたし、ここで複線回収をしているようです。
どうでもいいですけど、あの小学生みたいな罵りは見てるだけでむかついてきます。
あの声を聞くと、どうしてもうみねこのあの魔女にしか聞こえないですね。声優は違うと思いますけど。

次回のタイトルは「Dear My Friend」と一期のエンディング曲と同じです。しかも、次回予告にはなぜか動画がないという手抜き予告。
今回は、あいなまさんの泣きの演技が上手くて思わずもらい泣きしそうになりました。
来週で最終回ですが、どうなるのでしょうか。

あとは、エロアニメの「聖痕のクェイサー」ですが、今回はエロは少なめのようです。
どうやらギャグ回のようですね。某コメントではオリジナルなのかといったものがありましたが、今回のは原作にもあります。
気になるのは、服の下から見える鎖のようなものはいったい……
原作ではボンテージですが、無修正版ではこのシーンが出てくるのでしょうか。

キディ・ガーランド」も見ましたが、来週で最終回でもいいような気が。
今で22話なので2クールなら1話分足りないので、あと2回になるわけですね。
そして、最後で1期の主人公だったあの二人がようやく登場。
というか、前作から100年経ってるから既に死んでたと思っていましたが、生きていたんですね。
しかも、当時と変わっていませんし。平野綾の声だけは、当時と劣化はしていましたね。
1期の主人公も登場して、あと2回となりましたが、こちらも期待したいです。