何とか公開。

遙聖誕祭を開催しました。
さっきまでSSを書いていましたが、もう限界。続きは明日にします。
そして、本家のアージュのほうも楽しみです。
休日出勤で泊り込みをしている社員の人は、本当にお疲れ様です。

昨日は「とある科学の超電磁砲」が最終回でした。
あのベアトリーチェ並みのセリフと顔芸もさながら、いい最終回でしたね。
最後は思わず泣きかけましたし。
佐天さんの金属バットも役に立っていましたし。ベアト様を殴るのかと思っていましたが、全然違ったところで使っていましたし。
最後は、あの当麻とインデックスたんも出ていましたし。

でも、よく噂になっているインデックスの二期と「とある科学の超電磁砲」の二期決定のお知らせはありませんでした。
Angel beats!!」のお知らせもありませんでしたし。
インデックスの二期はあると思います。原作は20巻まで出ていますし。

そして、「聖痕のクェイサー」は原作どおりのマゾ双子が……
どちらかというと、委員長回だった気もします。
相変わらずエロは少なめでしたが、これが無修正版になると……

最後になって、来週「Angel beats!!ナビ」という番組のお知らせがありました。
他の局はあるかどうか知りませんが、恐らくイケメンの麻枝さんは出演すると思います。
さて、最終回が続く中で、来週の番組を楽しみにしたいと思います。