三連休の最終日

まずはお礼からです。
君のぞにゅーすさん、聖誕祭イラストの補足ありがとうございました。
SSのほうも公開予定とあれば、何が何でも完成させないといけないというのがあるので、昼間の内に完成させました。
見直してみると、誕生日と関係ない気が……
でも、遙たん誕生日おめでとうございます。来年は大台のみそ……いえ、何でもありません。
アージュの聖誕祭のほうはかなりエロいです。「君のぞらじお」が終わったせいか、声がないのが残念ですね。

今日で連休日も最終日です。
日本橋ストリートフェスタに行きたかったですが、やっぱり行けませんでした。
画像で見ましたが、本当にあそこでコスプレをしている人がいるんですね。
多いのは「マクロスF」ですか。今、再放送してますし、映画も公開されましたし、人気なんですね。
ドクロちゃんのコスプレはすごかったです。
けいおん!」のコスプレを見たかったですが、それは画像にはなかったです。

来週で「はなまる幼稚園」が最終回です。
ちなみに、今週のはオープニングがないから、ある意味最終回と勘違いします。
でも、今週分でも最終回にしてもいいような気がしますが。
エンディング曲が週代わりで代わっていますが、キャラソンとして発売するんでしょうか。
二週間前の山本姉妹のキャラソンはかなりよかったです。
最終回は普通のエンディング曲になりそうです。

さて、来月から新作の連載でも行おうと思っています。
前作のは元ネタがあります。詳細はあとがきにでも書こうとは思っていますが、ロザパンです。
サキュバスが出ている時点で誰かが気づきそうな気がしましたが、誰も気づきませんでした。
パクリにならないように、原作とだいぶかけ離して書いていますので、案外気づきにくいと思います。
今回のも元ネタがありますが、当てられない自信があるくらいマイナーアニメです。