他の最終回

こばと。」の泣ける最終回もありましたが、他の最終回も見てみました。
最初は「れでぃ×ばと」。体育祭が最終回でした。
でも、あまり納得のいかない最終回ですね。どちらかというとハーレムエンドですし。
これは二期があってもおかしくないと思われます。

そして、「おまもりひまり」の最終回。これも微妙でした。
このアニメも結局ハーレムエンドで終わっています。
数えてみると九股。そして、声がスクイズの誠ですから、当然出てくるセリフは……
誠死ね」です。
それで修羅場にならないのが、誠のすごいところですね。

そういえば、「そらのおとしもの」の二期が決定したんですよね。
あの空飛ぶパンツが衝撃的でしたが、あのエロさがまた見られるんですね。
そして、今週末にはそのアニメの映画もありますし。
同時に「おまもりひまり」も映画になるから、「おまもりひまり」も二期が決定でしょうか。

明日は「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」と「バカとテストと召還獣」が最終回です。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の最終回はかなり微妙なようです。
そして、「真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜」も明日に先行放送されるようです。
でも、配信先は前と同じようにパンクして見られないと思います。

問題は来月からのテレビ大阪の番組ですね。
判明しているのは、「閃光のナイトレイド」ですが、番組が「真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜」と重なってしまうことです。
来月は「閃光のナイトレイド」の後に「ら〜めん道」で終わりということになるのでしょうか。
今期のようにアニメとアニメの間ではなくて、アニメの後ということですね。
でも、放送するなら、アニメの前にやってほしいですね。そうしたら、アニメが重ならないんですけど。