「おおかみかくし」は最終回が面白い

現在、夜中の3時。
本当は午後10時くらいに書きあがっていたのに、×ボタンを押してしまって最初から書き直しです。

今夜は長島☆自演乙☆雄一郎がK1の日本代表になりましたね。
入場シーンで「ゴッスンゴッスン〜♪」という電波っぽい歌が聞こえてきたときは笑いました。
でも、誰のコスプレか知らなかったので、2chの実況版を見ていたら、東方の魔理沙のようです。
東方は知らないので、見てもあまり楽しめないですね。

以前にも「マクロスF」のランカのコスプレをしたり、ハルヒのコスプレで入場したこともありますし。
ダウンタウンDX」では、ドクロちゃんのコスプレをしていましたし。
その自演乙が日本代表になった瞬間、2chのサーバーがダウンしていました。一時的なものなので、すぐに復活しましたが、人大杉で見れない状態に……

次の亀田興毅は残念でしたね。
内藤大助を21秒で倒したとかいう相手ですから、勝負は微妙だと思っていましたが、やはり1ラウンドも取れずに負けてしまいましたね。

昨日は「おおかみかくし」を見ていました。
番外編といえば番外編ですね。
前回から一年後の話ですが、かなり笑えました。
茶店でこの1年の出来事を振り返るというものでしたが、ほとんどギャグですし。
しかも、パートごとに完結していました。
Aパートがウサエルで、Bパートが伝説のウェイターですね。メイド女装もありましたし。
最終回でこんなのを持ってくるとは、スタッフも本気を出したか……
二期があるんだったら、このギャグ編でやってほしいですね。ひぐらしのほうも、こういうギャグ編はありました。