これはひどいCM

寝落ちしてしまいました。
水曜の深夜はアニメが少ないせいか、寝てしまいます。
考えてみればもう三月も終わりです。
四月になると同時に一年学年が上になるんですね。
でも、社会人の場合は一年先輩になるという……

先程、進歩したい日記さんで面白いCMがありました。
ロッテのアクオスのCMで、ハルヒのキャラが登場しています。
見てみましたが、これはひどい……
このCMを企画したロッテのCMプランナーの人はヲタということでいいんでしょうか。
最後はネコミミ少女が登場していますし。ちなみに、一人は長門でしたが、後の二人は誰?
しかも、主演が生田斗真ですから、その人がハルヒと共演……

既にニコニコ動画では、何個も動画が上がっていました。
ハルヒ CM」で検索するとこちらにありました。
しかも、ハルヒ三人の声優は本物の人を使っています。でも、茅原さんは「にゃん」の一言のみ。
それでも、万単位のギャラをもらっていそうですね。
ちなみに、4月5日から全国放送されるようです。
このCMが流れる度に痛いことになりそうですね。

明日から四月といえば、新番組が始まる時期ではないですか。
こちらでは、「B型H系」と「おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜」があります。
ちなみに、再放送している「おおきく振りかぶって」の最終回の後に、夏の大会編が始まります。
そして、「ひだまりスケッチ」は最終回です。2クールの「デュラララ!!」はなぜかやっていませんでしたし。
おおきく振りかぶって」がいつもは深夜2時半からなのに、明日は1時からになっていました。この影響なんでしょうか。
でも、「B型H系」と時間が重なるので、最終回は見ないと思います。