いきなり当たりキター!

昨日、エイプリルフールネタを書きましたが、アニメ業界も昨日はエイプリルフールネタがあったようです。
進歩したい日記さんのリンク先を見て、爆笑しました。
「麻枝さん、何やってるんですか?」と突っ込みたくなるくらいのネタがあります。
詳細はこちらにあります。

昨日から新番組が始まったので、早速見てみました。
まず、最初は「B型H系」。週間ヤングジャンプ連載のようですね。
主人公の声は、田村ゆかりと本人にしてはありえない役です。
オープニング曲とエンディング曲も田村ゆかりと「極上生徒会」と同じなところがあります。

早速見た感想は、最初から当たりキター!です。
ちなみに、原作ではエロすぎてアニメ化不可といわれているようです。
でも、「友達100人できるかな」ならぬ「セフ友100人できるかな」って、かなりの痴女です。
田村さん、仕事選んでくださいよ。
声はなのはに似ていたといえば、そうなりますね。

詳しくはネタバレになるので言いませんが、一度見て視聴を決定したくらい面白いです。H系のHって見たままの意味ですし。
セフ友100人の野望の達成のために、あえてヤれそうなチェリー君を探し出して、誘惑するという……
拉致して、ブラを見せたり、いつもヤることばかりしか考えていなかったり……
ここまで大胆に下ネタを見せられると、思い切り笑えてきます。
田村ゆかりが「チェリー君」と管理局の白い魔王声で言っています。
しかも、堀江由衣もいますし、やまとなでしこがメインヒロインですか。
そして、声がわからなかったのが能登かわいいよ能登です。能登さん、演技の幅を広げていますね。

そして、「大きく振りかぶって 〜夏の大会編〜」
試合が終わったからか、ほとんどが日常でした。
オープニング曲がガリレオガリレイと実力派を出してきました。といっても、まだ10代なんですよね。
前回の最終回を見ていないので何ともいえませんが、期待はしたいと思います。