やっぱり微妙……

昨日、「B型H系」を見るのを忘れていました。
しかも「迷い猫オーバーラン!」の予約をするのを忘れていました。

B型H系」はある意味最強です。
でも、童貞や処女はピーの規制音が入っていました。さらには、コンドームにもピー音が……
童貞はいいとしても、コンドームは別に規制しなくてもいいのでは。その割には、チェリーくんはピー音なしですか。
今回も、田村さんは痴女を演じていました。
原作では、オナニーシーンがありますが、さすがにそれはカットされていましたね。

CMでは、「セク友100人できるかな」から「H友100人できるかな」に変わっていました。
これも自主規制の影響なのか……

angel beats!!」の2話目を見ましたが、1話同様微妙でした。
戦闘シーンはあったんですが、盛り上がりに欠けるというか何というか……
個人的にT.Kはいい味を出していました。春原キャラにすれば、もっと面白くなりましたが。
二話目で武器庫制圧。天使も吹き飛んでいないと思いますし。
切らずに視聴はしますが、アニメシャワー枠の中では、4つある中では最低ランクになります。
麻枝さん、面白いと豪語した割には、滑っています。

その後は「けいおん!!」をもう一度見てみました。
来月の初めには、このオープニング曲とエンディング曲で1位、2位を独占するのでしょうか。
今回は3局ネットから29局ネットに拡大しただけあって、オリコン1位になってもおかしくない状況です。
でも、同時期に大物アーティストもこぞって新曲出すだけにどうなるかは未知数です。

去年の「けいおん!」フィーバーはすごかったですし。
CDだけでなく、ヘッドフォン、携帯電話、たくわんも売れましたし。
それだけでなく、滋賀県にある「けいおん!」の聖地巡礼もありましたし。
ちなみに、その学校は、現在廃校になっていて、二年前に学校を取り壊す派(自治体)と保存する派(地元住民)が対立して、警察が出動するという事態になった場所でもあります。

実況板でも、エンディングの唯がかっこいいというコメントがいくつかありました。
正確には髪を下ろした唯がかっこいいということですね。
でも、ファッションセンスは80年代という……
らき☆すた」でも、私服がかなりダサかったですし。
京アニは、まずファッションセンスが時代遅れなところを認識して、ファッションについて勉強して欲しいですね。