「WORKING!!」と「kiss×sis」

昨日の「WORKING!!」の2話目の感想。
殴られているだけという印象が強いですね。
来週はいよいよあの人が登場です。再来週くらいに四姉妹が登場すると思います。

kiss×sis」の二話目。
相変わらずやばいです。
「下の世話」やら地上波では規制される言葉が出ていましたし。
あとはキスは糸を引いていましたし。さすがにベッドシーンは喘ぎ声のみで、画像は誰もいないベッドのみという状態。背景はピンクでしたが。

来週はバレンタインの回です。
原作では、かなりエロいやつです。
あのチョコレート口紅を使って、口の周りを舐めまわすという……

そして、今日から始まる新番組は「裏切りは僕の名前を知っている」。略して「おとボク」ではなく「うらボク」です。。
でも、腐女子向けのようなのでパスしようと思っています。
あと「荒川アンダーブリッジ」も一度見てあまり面白くないので、パスしようと思っています。

逆に「けいおん!!」と「迷い猫オーバーラン!」は毎週見たいと思います。今夜あるようですし。
ちなみに「けいおん!!」のエンディング曲の「Listen!」は二日に一回くらいのペースで聞いています。
もしかしたらCDを買うかもしれません。
オープニング曲のほうはペースが早いですので、あまり聞いてはいない状態です。

アニメディアでは「迷い猫オーバーラン!」のオープニング曲とエンディング曲の歌詞が載っています。
これもある意味電波ソングのような感じがします。
タイトルが「はっぴーにゅうにゃあ」です。間に猫の足跡のマークがつきます。カラオケではどういう表記になるのか気になります。
今回はあずにゃんの中の人が多いですね。「けいおん!!」に「kiss×sis」に「迷い猫オーバーラン!」に。
一時期の平野綾のようにならなければいいでしょうが。現在、平野綾は入院と退院を繰り返していると聞きます。活動休止説も出ているようですし。