4月も中盤へ

「進歩したい日記」さんにあった「神谷浩史オールナイトニッポンR」ですが、こちらでは聞けないことが判明しました。
ラジオ関西は無理ですし、ラジオ大阪は1部しかやっていませんし。
そうなるとネットラジオのみとなりますが、Rがネットで聞けるのは関東の人のみという状況。
それでも無理矢理クリックしてみると、音声エラーで無理でした。
どうしても聞きたかったら、ネットで上がってくるのを待つしかないですね。

さっきまで寝ていました。
金曜と土曜だけは休みなので、徹夜するのが恒例になっていますが、コナンの映画を見た後は寝てました。
そういうことで、今は午前4時です。
それでも、「真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜」が始まる20分前には起きたので、見逃さずに済みました。

でも、こちらでは「閃光のナイトレイド」と時間が重なります。
真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜」が終わったときは、「閃光のナイトレイド」の前半が終わっています。
先週も寝てしまったので、「閃光のナイトレイド」の1話はよく知りません。
それでも、後半を見ていましたが、意味不明でした。
そういうことで、「閃光のナイトレイド」は切ることに。
まだ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のときは萌えキャラがいたので見れましたが、今回はほとんどのキャラが大人ので、どちらかというと、大人向けでしょうか。

そして、「B型H系」は、田村ゆかりのエロ用語が……じゃなかった、鬼印の規制がうぜぇ!
もちろんDVDでは、その規制はないということに……
というより、乳首をつつくところも鬼印の規制がありましたし。
そこまで神経質にならなくてもいいのでは。
聖痕のクェイサー」だと、修正版でもそのまま放送しているレベルですし。

でも、セックスでもピー音が入っていました。「セク友100人できるかな?」は入っていなかったのに。先週はコンドームでもピー音入れてましたし。
元がエロ系なだけに、スタッフ側も自主規制をいつもより厳しくしているのでしょうか。