これは切らなくてよかった。

今日は「こばと。」を二週間ぶりに見ました。
今週は見ても見なくても話が通じる回でしたね。少しイマイチ的なものでしたし。
そして、次回は個人的に一番感動できる回が来ます。
亡き妻の思い出を探している絵本作家の人が出てくるからですね。
もう一度見たいと思っていた回なので、来週が楽しみです。
べ、別に見逃したから切ったという人に「切るな」という意味で書いているんじゃないんだからね!
あと、実況ではうさぎしゃんを「白い○○」と呼んでネタバレしています。なのはの「管理局の白い悪魔」を思いだしました。

それから、先週「いちばんうしろの大魔王」の予約録画に失敗しました。
理由は野球が25分延長していたからです。
1話目は取れていたからいいのですが、さすがに見逃すと切ろうという気が出てきます。
そして、昨日、ようやく1話目を全部見ました。
感想はギャグアニメということでいいんでしょうか。
某動画サイトで2話目も見ましたが、かなり面白いです。「B型H系」といい勝負ではないでしょうか。
明日は3話目だから、何分延長か調べてから予約しないと確実に失敗する可能性があります。

そして、昨日書いたISですが、6巻目まで注文しました。
セブンアンドワイは4巻だけ品切れのようでしたので、それだけはamazonで注文しました。
もうひとつ注文したのが「お兄ちゃんのことなんか全然好きでもなんでもないんだからね!」の2巻です。
今日、某大型書店で見てみましたが、ありませんでした。
アクションコミックスってどこの出版社なのかもわかりませんし。
一番近そうなスクウェアエニックス角川書店の欄にはありませんでしたし。

こちらはセブンアンドワイで注文したので、週末くらいには届きそうです。
ISも同じくらいに届きそうですが、3巻と5巻は古いということもあって、一週間くらいはかかるようです。
amazonで注文した4巻のほうが早く到着するような気がします。
でも、こういうのはあまり気にしないので、4巻が先に来たら、3巻を読んでいなくても、先に4巻を見ると思います。