kiss×sisはヤバい方向に……

昨夜の「kiss×sis」の3話目を見ましたが、エロすぎです。
レベルがOAD並になっています。
舌を吸うシーンがありましたし、糸引きシーンもありましたし。
原作ではかなりエロかったので、予想はしていましたが、まさか忠実に再現してくるとは思いませんでした。
地上波では絶対にできないレベルです。

さて、4月21日といえば、「kiss×sis」の主題歌を初め、多くのアニソンが発売されます。
だいぶ先のことだと思っていましたが、明日になりました。早いところでは、今日から発売されています。
WORKING!!」の初回限定版ももう発売している頃ですね。
個人的には、オリコンのデイリーが気になります。

本命は来週発売の「けいおん!!」の曲です。
トップ3以内には間違いなく入ってくると思います。
でも、BUMP OF CHIKENが二週連続でシングル出すことから考えて、それに勝てるかどうかでしょうか。

今日は「けいおん!!」の3話目と「迷い猫オーバーラン!」の3話目があります。
けいおん!!」は完全オリジナル展開になりましたし、演奏と関係ない方向に行きそうな気がします。
原作ではまだ高校卒業していないことから考えて、2クールでも、高校三年の学園祭で終わりそうな気がします。
そのまま三期へという流れになるかもしれないですね。
今は完全オリジナルに期待したいところです。あとはタイアップ物とかにも。

昨日から「文学少女と死にたがりの道化」を読んできました。
劇場版というのに興味をひかれたからですが。
感想は、これは、ある意味推理物というかミステリーというかそういうジャンルですね。
個人的には、主人公はルルーシュに似ている気がします。
でも、謎のほうが気になりますね。