聖夜じゃなく性夜……

また寝てしまいました。金曜の夜はこういうのが多いです。
現在、午前5時。休みだからいいですけど、その後で一日中寝てしまいそうな気がします。

先程、「進歩したい日記」さんで、花澤香菜がズームインサタデーに出演するというのがありました。
オープニングのコーナー紹介だけ見ましたが、花澤香菜のことは一切触れられていませんでした。
これはいったい……今日は4月24日ですよね? 日付は間違っていないか。これじゃ、何時くらいに出演するのかがわからない状態です。

さて、昨日の「B型H系」は神回でした。
聖夜ということで、かなり笑えました。主人公にとって、聖夜は性夜ですからね。
それで、ホテル街へと……もちろん、行き先はラブホですよね。でも、聖夜は満席になっていそうな気が……

その後は、イチャラブ公園へ。どういう公園なのかと考えていたら、エロ公園かよ。
要するに青姦しまくりのカップルが。このカップルはラブホに入れなかったから、仕方なく寒い夜の下でやってるということなのでしょうか。
それにしても、さすがにこれは深夜アニメでやるのはまずいと。
規制が笑えました。「あ〜ん」という声とハートマークが……
でも、実際にやってるカップルは、シルエット使わずに、上半身だけというのがすごい……

処女ということもあって、主人公がかわいすぎです。
H友100人といっておきながら、そういう状況になるとテンパるというのが……

もうひとつ見たのが「会長はメイド様」です。
今回はネットアイドルが登場。でも、コメントがネタバレしています。
でも、衣装はすべてロリータなんですね。気になるのが、男装デイというポスターです。
次回は男装デイの回なのでしょうか。