そっちのほうだったか。

某ブログの方が、アキバBlogを見て注文したのは「オトコの娘マガジンわぁい!Vol.1」のほうとは。
もしかして、付録のブルマにひかれたというやつですか。
勝手に「図説でわかる!萌える人体のひみつ」 男と女のカラダの性科学」のほうだと思ってました。

ちなみに、そのときにアキバBlogを見て買ってみたのがあります。
「青春ポップ」というものでこちらにあります。
簡単に言うと「けいおん!!」に恋愛要素を入れたものです。
違いますね。「けいおん!!」みたいにゆるくはないです。
BOYS BE…」のようなものですね。

人気インディーズバンドのヴォーカルは、昔生き別れた姉だったという設定です。つまり、一緒に住むことになるから「姉どきっ」みたいな感じです。
個人的には、隣に住んでいる幼なじみの妹にハァハァ……
そして、お約束のラッキースケベもあったり。
他はタイトルが音楽のタイトルになっていて、歌詞が挿入しています。

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜」を見ましたが、今回はかなりエロいです。
湯気は仕事をしていましたが、裸シーンあり、変な縛りプレイありでした。
耳かきの綿毛を使ってコチョコチョやって、喘ぎ声を出しているシーンは、かなりエロいです。

聖痕のクェイサー」の無修正版は、あいなまさんが壊れています。
ロリ声だけかと思っていましたが、色っぽい声も出るんですね。
一人二役の「ぱいおっ! ぱいおっ! ぱいおっ!」は笑えます。