ミュージックステーションでも1位2位で邦楽オワタ\(^o^)/

今日のデイリーでも1、2フィニッシュでした。
そして、「ミュージックステーション」でも1、2フィニッシュ。恐らく、史上初ではないかと思います。
でも、出演者やタモさんは華麗にスルー。女性司会の人は「ほぉ」と頷いていました。テレ朝はよくやってくれました。
あと、田村ゆかりの曲もランクインするかと思いましたが、なぜか圏外。しょこたんはランクインしていました。

こうなると、来週の火曜日には水樹奈々のように特集が組まれそうです。
でも、TBSだから他の放送局は自重してそうです。
やるとしたら、「朝ズバッ」でしょうが、みのさんが言うとは思えないですし。
なので、同じTBS系列のCDTVに期待したいと思います。「けいおん!!」の名前くらいは言うと思います。

昨日は、来週のオリコンTOP10は確実の「B型H系」を見てみました。
前半はバレンタイン。後半は吹きました。
前半がエロくなかったから、後半でエロくするって……
その方法が、一日中ノーパンという。何という痴女……
しかも、恥ずかしいことで興奮してオナニーまで始めてしまいますし。
田村さん、仕事選んでくださいよ。
最後は、お約束。いわゆるスカートがめくれて、あそこが見えてしまうという……

そして、「真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜」も見てみました。
ほとんど、芝居の回でしたね。二話前の番外編に出ていた呉のキャラがここで出てきます。
孫権がロリすぎてかわいい。
そして、出てくるのは袁術三国志では、民から見放されてのたれ死にするキャラですが、なぜか人気ですし。

黄巾の乱の張三姉妹は笑いました。
口癖が「超〜」だから、超三姉妹と呼ばれているって……脚本に無理が。
でも、最後のシーンは上手いですね。さすが軍師と言われるだけはあります。
そして、予告が普通になりすぎています。もしかして、ネタ切れなんでしょうか。