GWが始まりました。

GWはいつものように、フリーマーケットに行ってコナンの映画を見ることになりそうです。
その初日に、こんな夢を見ました。
来週の「ミュージックステーション」のランキングを見ていて、オープニングが2位、エンディングが3位でした。
そして、1位はアニソンで、タモリさんの目が点になっていたという……
火曜日に見た夢は外しましたが、これは当たるでしょうか。
夢の内容を人に話すと正夢にならないと言われていますし、これも当たるかどうか微妙です。

今日からGWとなりました。実質5日まで休みです。
昼に梅田に行って見ると、警察に誘導されながら、デモ行進を行う集団が
今日はメーデーなんですね。労働者の集会のようなやつです。

今日は「Angel beats!!」を見てみました。
感想は……やばい、面白すぎる。
1話から微妙だったんですが、ここからようやく面白くなってきました。
くだらないですけど、笑えます。
そして、最後は感動するKEY独自のストーリーでした。続きも気になりますし。

今回は暗い過去編はありませんでしたが、来週はありそうな伏線があります。
それが、次回予告がなぜかエヴァのようになっていたことです。
台本のセリフがそのまま出ているというものです。
T.Kの謎が明かされるでしょうか。
今回は天使の本名が判明したことくらいでしょうか。
タチバナカナデのようで、これもイニシャルにするとT.Kですね。

「会長はメイド様」も見てみました。
こちらは、キモヲタに襲われるというものです。
スタンガンで襲うという常套パターンですが、最後は警察行きに。
先週登場したロリータ男の娘は、少ししか出ていませんでしたし、次回予告ではウサミミが……
来週はウサミミDayですか。
今週はありませんでしたし。