連休二日目。

特に何もしていない二日目でした。
あと、名探偵コナンの映画は連休後になりそうです。友達はGW中も仕事ということで、この不景気の中、忙しいようです。
景気は少しは上向いているらしいですけど。

明日は古本のフリーマーケットにでも行こうと思います。
この日だけ歩行者天国になるわけですが、午後4時か5時頃に解除されます。
来月は、弁天町のオーク200でも古本市のようなものを行うらしいです。
オーク200ラジオ大阪がある場所ですね。地元の人しかわからないことですいません。

オリコンのデイリーは1日付けで止まっています。
GWだからだと思いますが、「けいおん!!」1位、2位は発表されるのでしょうか。
エンタメニュースとかだったら、明後日辺りにでも出ると思います。

昨日の「けいおん!!」では、修学旅行で京都が出ましたが、某ブログの人が「ちょっと京都行ってくる」と行ってました。
これも聖地巡礼になるのでしょうか。
今の時期、GWでかなり混雑してると思います。
これで京都に行くヲタが増えたら、ある意味笑えます。

聖痕のクェイサー」は、クライマックスに入りました。
今回は、大人の色っぽいあいなまさんの声が聞けます。別の人が声をしているのかと思っていましたが、あいなまさんだったんですね。
無修正版のほうは、おっぱいを吸われて喘いでいます。
次回予告は、まるまる色っぽいあいなまさんです。