本当にいるとは……

「進歩したい日記」さんにありましたが、既に京都の聖地巡礼をした人がいるようです。
詳細はこちらにあります。
「ムギと結婚したい」や「生涯満腹」という絵馬があるのに笑いました。
伝統的な神社がだんだんと痛い方向に……

けいおん!!」のオープニング曲とエンディング曲が「めざましテレビ」か「ズームイン!朝」に出るのは、明日です。
特集をやっていそうな気がしますが、オリコンランキングで終わりそうですね。
オープニング曲とエンディング曲はそれぞれ7万枚売れているようです。
累計14万枚ということは、売上1億8000万円です。

今朝のニュースで、hideの13回忌のことがありました。
もう12年経つんですね。
当時は自殺となっていましたが、今は事故になっています。前は、ストレッチの最中に事故死とか意味不明なものもありました。
警察の公式見解は自殺のまま変わっていませんが。

今日は行けませんでした。
というのも、起きたのが午後7時。12時間近く寝ていたことになります。
明日こそは行きたいと思っています。

先程まで「こばと。」を見ていました。
遠足回ということで、特に目立ったことはないですが、ジャックパウアーが出ていました。
小山力也さん、こんなところにも出てくるとは……
次回は見たかどうか曖昧なところです。
そろそろ、見なくなったところに入りそうな気がしています。
最終回しか見ていなかったりしますが、それまでの間にどうなるかが気になります。