行ってきました。

今日の「めざましテレビ」で「けいおん!!」の1、2フィニッシュが紹介されていました。
「アニメキャラが快挙」ということで、1位と2位に「けいおん!!」の曲が……
最初、わずか一瞬だったので華麗にスルーされたかと思いましたが、オープニングとエンディングのアニメーションが流れました。
しかし、アナは完全スルー。3位の「また君に恋してる」のコメントのみという……
あとはCDTVに期待です。「ミュージックステーション」も二週連続ランクインもありますし。

そして、フリーマーケットに行ってきました。
しばらく歩いて、見て回りましたが、あることに気がつきました。
それは1万円しか持っていないということです。
古本屋に1万円。嫌がらせとしか思えないものです。

あと、アニソン系のCDもありました。
銀河お嬢様伝説ユナ」とかなつかしいものが……
ときメモのラジオドラマとかありました。金月さんが昔やっていた「ときメモ」の番組で流れていたやつですね。

でも、漫画系は少なかったです。
以前は、ここで「11人いる!」とかの文庫本見つけたりとかしましたが。
破天荒遊戯」や「はいぱーぽりす!」とかなつかしいのがありましたが、買おうという気が起きなかったです。

雑学系の本や「Hな疑問大全集」という本を買いました。あと、キノコの写真で紹介した本とかも買いました。
「1万円でもいいですか?」と言ったら、釣銭を確認して「500円玉が混ざるなら」ということで、交渉成立。
1490円で1万円です。7千円は札でしたが、あとは500円玉3枚と10円玉1枚が。

6月3日から、弁天町のオーク200で、古本市が今年も行われるようです。
ちなみに、行ったことは一度もない状態です。
今年は時間があったら行きたいですね。