今週も「けいおん!!」キター!

ミュージックステーション」のランキングで、「けいおん!!」が二週連続でランクインしていました。
エンディング曲が4位、オープニング曲が3位。上位は、いきものがかりとAAAです。
AAAの曲は、小室哲哉の復帰曲のようなので1位になるのは仕方ないと思います。
この曲の印税も、10億を肩代わりしたMAX松浦の元に渡っていくと思いますが。

昨日は「B型H系」を見ました。
よくあるライバル登場の回でしたね。どちらも黒い。
しかも、秘密が……笑えます。
ある意味、「あきそら」のようなところがありますね。

「会長はメイド様」は、いつの間にか話が飛んでいました。
先週のを見逃したのではないかと思いましたし。
今回は、なぜか弟子が……
そして、今週はツインテールデイ。