アニメシャワー四本

アニメシャワー」を語る前に、CDTVから。
「1位と2位は同一アーティストで史上初の快挙」と言う予告がされていました。
この時点で、誰が1位2位なのか確定しています。
でも、オンエアー時間は両方とも短かったです。3位のBUMP OF CHIKENはかなり長かったです。
この差はいったい……
「人気番組「けいおん!!」の放課後ティータイムが初登場首位でした。おめでとうございます」って、本心から言っていないような気がしたのは、気のせいでしょうか。

それでは、本題として「Angel beats!!」から。
笑ったのは、T.Kの「I'll be back」というセリフですね。
いきなり超展開になってきました。緒方恵美が敵役になると「満月をさがして」の某キャラのように見えてしまいます。
最後のあのシーンは、「CLANNAD」で言うところの芽衣ルートのあのシーンのようにも見えたり……
次回予告は、セリフのみでしたが「ありがとう、お兄ちゃん」というのが気になりました。
このキャラは、4話で初登場のあのヴォーカルの人でしょうか。
ということは、来週はこのキャラの暗い過去話が……

けいおん!!」はパス。
でも、CMにバンドスコアのようなのがありました。これも売れるんでしょうか。
6月30日発売のライブイベントのDVDは買おうかどうか迷っています。

昨日、原作を見てみましたが、最後のおみやげが違っていました。
アニメはキーホルダーで、原作はピックです。
来週は梅雨ということで、髪の毛が逆立つところは伏線になっているわけですね。
宙のまにまに」の姫と同じ髪質のキャラが二人……
そして、唯のメイドが来ました。
この後、「会長はメイド様」ですから、ある意味繋がりが……
ちなみに、「Angel beats!!」、来週の「けいおん!」、「会長はメイド様」、「聖痕のクェイサー」に共通するのは、生徒会長が出ているということですね。

「会長はメイド様」は見たのでパス。
聖痕のクェイサー」は、新キャラが二人。しかも、関西弁キャラ
ある意味、服部と和葉がこんなところに……
そして、この和葉がレズという……そして、ベッドに手首を縛り付けての緊迫プレイ。
「上の口でも割らないなら、今度は……」
無修正版では、どうなっているのでしょうか。ハァハァ……
上のお口が駄目なら、今度はもちろん下のお口を攻めるというわけですね。
景色だけで、全く状況がわからないという規制がかけられていました。喘いでいる声も音声がカットされていますし。

そして、生徒会長も初登場。かなりの巨乳です。
これで、「けいおん!!」以外の番組に、生徒会長が登場したことになります。
もちろん、おっぱいを吸われている部分もあります。声はもちろんカットです。
来週はレズプレイが出るのでしょうか。