「kiss×sis」は神回に……

昨日見た「WORKING!!」は、伊波ちゃんがかわいいです。
メインは四姉妹の話でしたし。
昔は男の娘だったんですね。
そして、主人公の家の本は「ミジンコについて」、「微生物図鑑」。
ニコンなのは本当のようですね。
でも、小さいもの好きとは、何か違う気がします。

そして、「kiss×sis」は笑えました。
パソコンでエロ単語を検索するとは……しかもフィルタリングされていますし。
肉棒やら団地妻で検索するところは笑いました。

今回は秋葉原です。
しかも、ネコミミをつけていました。
声の人があずにゃんと同じ人だから、あずにゃんならぬあこにゃん。
今回の任務はエロゲーを買うことです。でも、この人らまだ18歳未満では?

笑えたのがコスプレとエロゲーのタイトル。
「とある三国の射精感」やら「鯖の味噌煮の最後に残るアレ」やらが気になります。
最後に残るアレって何なんでしょうか。
そして、先生がオタク&歴女ということが判明。
原作では、歴女ではなかったはずですが。
妄想の中で直江兼継の愛の兜が、主人公になると淫になっているのは笑えました。
鉄砲を発射するところも、射精ですよね。

今回からエンディングアニメーションのダンスがフルになっていました。
これを踊っている人はいるんでしょうか。