「けいおん!!」がつまらないから「二回死ね!」は大げさ。

今週のランキングでは、オープニング曲は5位、エンディング曲は6位でした。
ミュージックステーション」では、3位、4位だったのが不満で、電話抗議した厨房がいたようですが、オリコンのランキングがこれなので、
ミュージックステーション」は適正だったことが証明されたということですね。

今週の「けいおん!!」は梅雨でしたが、あまり面白みはなかったです。ギターで「雨雨降れ降れ母さんが〜♪」の曲を姉妹で歌っていました。CDに入りそうですね。
「進歩したい日記」さんでは、来週の「けいおん!!」では、新曲が2曲発表されるらしいです。
ふわふわ時間」のような劇中歌でしょうか。
発売されたら、1位、2位は無理でも3位、4位くらいにはなりそうです。同じ日にYUIの新曲が発売されるので、YUI VS 唯の対決に……

ちなみに、来週は原作にあったでしょうか。
放課後にティータイムするだけの内容でしたが、ここで新曲というのが……
前に「ハニーティータイム」とかいう曲を作ったとか言っていたので、あれを演奏するのでしょうか。
澪を怖い話とか言って弄っていましたが、あっちのほうが気になりますね。

迷い猫オーバーラン!」は、しょうもないことに金をかけすぎています。
邪魔だからとドバイより高いビルを一瞬で解体は……
同好会のPV作るために、アマゾンまで行くあたり。
エンディング曲が、そのPVと主題歌が流れていましたが、これはひどい
MAD動画よりもひどすぎますね。しかも、パンチラが多いですし。