ランキングキター!!

今日の「ミュージックステーション」で、Girls Dead Monsterが6位に出ていました。
ナレーションは「人気アニメの挿入歌」となっていましたが、実況ではアニメを知らない人が「けいおん!!」かどうか聞いてる人がいましたね。
オリコンのデイリーでは、3位に上がってきました。明日、明後日の連休でどこまで伸びるか
ですね。
そして、先月発売された前の曲「Crow Song」も5位に再浮上しています。2枚目と一緒に買ってる人がいるんだろうなと思います。

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜」は、某ブログの人だったら「中国怒っていいよ」と言いそうです。
メンマが割り箸から出来ているというドキュメント映像のようなのがありましたし。
次回のは、関羽と呉編の番外編です。
でも、ベッドシーンがあったり、レズプレイありという状態。
これは放送して大丈夫なのでしょうか。
翌朝、裸で寝ているところを見られているのは、お約束ということですね。

同じくやばいのは、「聖痕のクェイサー」の無修正版。
見えない手に生徒会長が喘いでいますし、レズプレイでも喘いでいます。
確かにこれは18禁そのものといってもいいレベルです。

やばいつながりでいえば「B型H系」です。
スク水の季節ということで、あそこの毛を剃りすぎてパイパンに……
さすがにこれは笑えます。
後編は、山道でヒッチハイクしたら、なぜか相手はアッー!な迷彩服を着たいかつい男。
これは自衛隊ではなくてサバイバルゲームの人たちでしょうか。
その後、なぜか厳しい練習をさせられていましたし。
最後でBB弾を連射していたので、サバイバルゲームの人たちなのだと思います。