ようやくゲット!

「進歩したい日記」さんの情報を読んで、すぐゲーマーズに行ってきました。
もうないものという諦めもありましたが、入り口からわずか5m。新刊のコーナーの目立たない位置にひっそりと置いてあるのを発見。
そして、すぐ手に取りレジに。
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」です。
残りを確認してみましたが、10冊あるかないかでした。
明日には完売してもおかしくないと思います。

内容はまんまです。
学園に勇者生徒会と魔王生徒会があって、幼なじみの彼女は勇者の生徒会長、主人公の魔王の生徒会長というもの。
しかも、魔王は正体を隠さないといけないらしい。
こういうのは、ありそうでなさそうなものです。

ついでに、「ぼくこい」というのも買ってみました。
ボクっ娘のラブストーリー化と思ったら、おたく4人の彼女作りのようでした。
なお、ゲーマーズでは、電撃文庫を買うと非売品ポストカードがもらえますが、その柄が「恋敵はお嬢様☆」。
作者が時田唯って、思い切り知り合いの作家なんですが。
ある意味、複雑な気分になってしまいました。
この人も、去年の電撃で最終選考に残ってデビューしたわけですが、去年と今年で偉く違っています。

あと、「kiss×sis」を見てみました。
感想は18禁アニメキター!
この先生が怖すぎる。原作にあるシーンですが、何という痴女でしょうか。
コメントでは、神回だと言われていますが、喘いでいるシーンやら絶頂するシーンやらありましたので、エロ回です。
これが規制されていないのが、ある意味……
来週にも期待したいと思います。