こういう本を読むのは変態なのか。

一足早く「WORKING!!」を見てみました。
今回は伊波さんと妹がかわいい回です。
笑えたのは、殴られるところを目撃した妹が「お兄ちゃんは(殴られるのが)好きなんですか?」と聞いて、それが男として好きなのか聞かれて、「好き」と答えて、ドMと勘違いされるところです。
どういうプレイを勤務中にやってるのだか……
というより、小学生の妹を働かせて大丈夫なんでしょうか。いくら宿題とはいえ、こういうのは、高校生になってからでないと……

それから、先程本屋を巡ってみました。
アニメ系のが中心のところなので、そこで目に付いたのを携帯のメール機能を使ってリストアップしてみました。
・オンナノコのひとりえっち
・図説 女子高制服大百科

……変態です。
ひとりえっちはどういうのか興味ありますし、女子高の制服は今後のイラスト作りに役に立てようと。
でも、この本は全国の女子高からかわいい服を100厳選しているようですが、紺の制服はかわいらしさが全くないと感じるのは、自分だけでしょうか。

他にも、Windows7Excelが擬人化した本もありました。
内容はちゃんとした操作方法を説明したものですが、そうだと思う人はどれだけいるでしょうか。