ついに絶版決定に。

電撃文庫のトップに「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」に対するお詫びがありました。
それによると、作品の絶版、回収が決定し、次回の電撃文庫MAGAZINEの掲載も取りやめることになったようです。
これで、重版が出ることはなくなったので、手に入れておいてよかったと思っています。
あれだけ騒がれていると、当然かなと思いますが、電撃は以前も盗作を受賞させている事態があるので、こういうことにピリピリしていると思います。
ただ、問題はこの小説は、プレミアがつきそうな気がします。
ヤフオクでどれくらいの値がつくか気になりますね。

昨日の「kiss×sis」ですが、今までの中ではエロいです。
汗をなめたり、耳をなめたり、耳のくぼみを舐めたかと思えば、今度は乳首を舐めていましたし。
その舐め方がかなりエロいです。
あと、2、3話で最終回のことを考えると、高校合格で終わりになりそうですね。
でも、こういうエロいアニメが普通に出ていますね。しかも、一般声優がエロアニメに出ていますし。
10月からは「こえでおしごと!」もあります。幸い、この声優の人はエロゲーの人ですが、「集まれ!昌鹿野編集部」では、野中藍も出演をお願いされたようですし、
今後はこういう声優の人が増えるのでしょうか。