ぴゅあぴゅあはーとは4位。

昨日、オリコンの週間ランキングを見るのを忘れていました。
それによれば、「ぴゅあぴゅあはーと」は4位でした。
Liaさんの曲も6位と二週連続ランクインです。そして、10万枚の売上。
麻枝さんは音楽で約1億2000万稼いだことになります。×0.06で約720万が麻枝さんに入ってくる印税になります。

そして、今日はamazonから届いた荷物を受け取ってきました。
コンビニ受取にしたので、自宅に届く心配がないというやつです。
まだ開けていませんが、中身は「華陵EX」というものです。

抱き枕が擬人化した漫画があるもので興味本位で注文しました。
某ブログの方の音夢たん抱き枕が擬人化したら……
その本は「華陵EXVol.5」というものなので、どうせなら、Vol.1も見ておこうと一緒に注文しました。

でも、Vol.5は、なぜか18禁サイトになっていました。
ということは、抱き枕の擬人化はエロマンガ島ということですか。
Vol.1は、18禁ではなかったのに。
でも、買ってしまった以上は、見てみようと思います。
今更、エロ漫画は「kiss×sis」や「あきそら」で慣れていますので、読む分には抵抗はないです。
作画が下手でなければ、読めると思います。