なぜかカットされてた。

今日のミュージックステーションでは、Girls Dead Monsterのシングルがランクインするかと思われました。今日のデイリーでは、1位でしたし。
でも、ワールドカップ特集で別の新コーナーが始まって、その分ランキングが短縮されることに。
10位から4位までは表示のみになっていました。
その中には、9位のぴゅあぴゅあはーとが……

3位以降は映像つきでしたが、その中にGirls Dead Monsterが出るかと思いましたが、ランクインしませんでした。
デイリー1位なのに、ランクインされていないとは……
テレ朝は、一ヶ月続くアニメのランクインに嫌気が刺したということでしょうか。
実況では電凸攻撃をするとかいうことになっていましたし。

昨日の「B型H系」を見ましたが、神回が来ました。
最終回が近いからか、とうとうベッドシーンに。
もちろん、服脱がせをやっていましたが、チェリーのせいか戸惑いが……
そして、ゆかりんも喘ぎ声を出していましたし。

前半はアンジャッシュのコントのようなことがありましたし、久々に笑えました。
でも、来週は最終回です。それなのに、体育祭。最終回が「れでぃ×ばと」と同じになっていますし。