CDTVでは……

先程見ていたCDTVでは、ぴゅあぴゅあはーとは4位でした。
同じTOP10内には、「Angel beats!!」の曲もありますし。今回は長かったですね。

さて、昨日、注文していた「華陵」を読んでみました。エロマンガをローソンで注文するとは……
初めて、エロマンガを読んでみましたが、同じジャンルと思われている「あきそら」や「kiss×sis」とは全く違っていました。
エロマンガにはあって、あきそらにはないもの。それは、性器の描写です。
エロゲーでもモザイクがかけられているというのに、エロマンガにはそれがありません。
あの穴が見えています。そして、放送禁止用語も規制がなく言っていますし。

感想は、自分好みではなかったですね。作画は悪くなかったですが、ストーリー的にちょっと……というのがあります。
エロマンガだと好みが分かれるのではないかと思います。
ただ気になるのは、「華陵EX02」の特集で、○○デレの女の子というのがありました。
典型的なツンデレを初め、デレデレやらヤンデレがありました。
これはちょっと見てみたい気もします。

先程見ていたCDTVでは、ぴゅあぴゅあはーとは4位でした。
同じTOP10内には、「Angel beats!!」の曲もありますし。今回は長かったですね。

さて、昨日、注文していた「華陵」を読んでみました。エロマンガをローソンで注文するとは……
初めて、エロマンガを読んでみましたが、同じジャンルと思われている「あきそら」や「kiss×sis」とは全く違っていました。
エロマンガにはあって、あきそらにはないもの。それは、性器の描写です。
エロゲーでもモザイクがかけられているというのに、エロマンガにはそれがありません。
あの穴が見えています。そして、放送禁止用語も規制がなく言っていますし。

感想は、自分好みではなかったですね。作画は悪くなかったですが、ストーリー的にちょっと……というのがあります。
エロマンガだと好みが分かれるのではないかと思います。
ただ気になるのは、「華陵EX02」の特集で、○○デレの女の子というのがありました。
典型的なツンデレを初め、デレデレやらヤンデレがありました。
これはちょっと見てみたい気もします。