ナナニーキター!

昨日、オリコンのシングルチャートを見てみましたが、Girls Dead Monsterが初登場2位でした。
先週は「ミュージックステーション」はこれをスルーしましたが、明日はどうなんでしょうか。
と思っていたら、明日は「ミュージックステーション」はないですし。
こうなったら、明後日のCDTVに期待するしかないですね。

そして、「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ました。
最初に「新・食わず王決定戦」が来ると思っていましたが、来たのは後半からです。
驚いたのは、木梨憲武水樹奈々のライブに行って、やけに詳しいことです。
だったら、石橋と一緒に登場しないで、憲武と一緒に登場したらよかったのでは。
それだと、相手情報がわからないから、不利になるだけか。

ライブはレッドステージブルーステージがあるようですが、この違いは、ペンライトの色が違うだけとは。
ネタなのかどうかは微妙です。
笑えたのは、プリキュアのセリフをやったことですね。
「堪忍袋の緒が切れましたわ!」は笑いました。
そして、ライブが盛り上がっていないと「みんなが盛り上がっていなくて堪忍袋の緒が切れました!」という石橋のボケには笑いました。
ライブでやるとか言ってましたし。本当かどうかはラジオを聞いてチェックですね。

ところで、ご存知水樹奈々と紹介されていましたが、ご存知なんでしょうか。
紅白出場したといっても、わずか1分半でしたし、知名度が上がっているのかどうか疑問なところはあります。

嫌いな物はトマトだと事前情報がありましたが、メニューの中にトマトはありませんでした。
野菜スティックが出た時点で怪しいとは思っていました。嫌いな人が結構いますからね。
そしたら、本当に野菜スティックとは。わかりやすすぎです。
出演したのは、アルバムとライブの宣伝目的のようですし。

そして、水樹奈々は勝利したわけですが、負けたほうが罰ゲームをやっていました。
でも、水樹さんもやらされることに。さすが弄られキャラ。
プリキュアの振り付けをやっていましたが、これはかなり恥ずかしいです。
絶頂期に黒歴史を作るとは……
後は、来週の日曜日のスマギャンで裏話を聞いてみたいと思います。