最終回は笑えました。

昨日は「B型H系」が最終回でした。
やっと、ラブホテルで本番が……
でも、鬼印の規制がありました。もちろん、これはDVDかブルーレイでは規制が解除されているわけですよね。
でも、胸はいいとしても、下はどうなんでしょうか。

今回はやる直前でベッドが回転して終わるという寸止めに。
Bパートでは、ベッドが回転したせいで骨折し、病院に入院。
そして、ナースのコスプレが笑えました。しかも、下はガーターベルトがモロ見え。
そして、下がムクリと言うシーンは笑えました。

退院した後は、一緒に風呂に入っていましたし。
Cパートでは、年始参りでした。これも笑えますが。
こうして一期目が終わったわけですが、果たして、二期はあるんでしょうか。

もうひとつの最終回は「真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜」です。
ラスボスは子安武人なわけですが、史実はどうなんでしょうか。
四期あるなら放送して欲しいですが、まだ決まっていませんし。