この無理矢理さは……

現在、七時半ですが、多くの人はテレ朝を見ているだろうと思います。
今日は日本VSオランダ戦です。
勝てる見込みがほとんどないといわれる対戦ですが、まだわかりません。
この前のカメルーン戦も、勝てたのは相手が内部分裂を起こしていて、チームがまとまっていなかったからだといわれていますし。
オランダはそうではないですからね。果たして……
でも、去年の優勝国フランスが、メキシコに2対1で負けていましたし、このような状態が起きればいいですが。

そして、「Angel beats!!」を見てみましたが、無理矢理さがあるような気がします。
それから、演説口調が長いです。
笑えたのは、T.Kの「Knockin'on heaven's door」です。
今回のサブタイトルですが、ジミ・ヘンドリクスの曲のようです。
「天国のドアをノックしろ」みたいな意味でしょうか。

犯人がわかりますが、声がエヴァのカヲルでした。そのときのゆりっぺの顔が、ベアト様になっていました。怖ぇ!というやつです。
そして、次回予告は「graduation」でした。
ということは、一気に成仏するということでしょうか。
一足先に、Girls Dead Monsterの残りのメンバーは全員成仏しましたし。
最終回が気になりますが、最後まで見るつもりです。
そして「聖痕のクェイサー」の最終回も見る予定です。