最終回は……

昨日のワールドカップは残念でした。前半はどちらかというと押していたから、この調子でよくて引き分けになると思っていました。
あとは、デンマーク戦ですね。これで負けたら予選敗退になってしまいますが、何とか引き分けくらいに持ち込んで突破して欲しいですね。

昨日は「聖痕のクェイサー」が最終回でした。
貧乳がさらに貧乳になるという最終回。おっぱいで始まっておっぱいで終わるアニメですね。
そして、「俺は、まふゆのおっぱいだから好きなんだ!」というセリフ。
告白がそれとは……さすがおっぱいアニメ。

その後は、シルエットになっていましたが、それがやっているシーンにしか見えませんでした。
実際はおっぱいを吸っていたんですね。
意味不明なのが、最後のシーンです。
一度別れて、その後また日本に戻ってきたんでしょうか。
しかも、二、三年後かどうかわかりませんが、性格が変わっていますし、なぜか女子高に潜入しているせいか女装していましたし。
どうでもいいですが、あのM奴隷の人も一緒にいるのはなぜ……

確か、チャンピオンREDを前に読んだときに、女子高に潜入しているようなのがあったので、これは二期フラグと考えてもいいかもしれません。
DVD関係が売れたら見れるかもしれないですね。あのシーンは。

来週から始まるのは、「ブラックラグーン」の三期です。
以前はサンテレビでしか放送していなかったのに、MBSに進出してきましたね。
ちなみに、一期は見ていましたが、二期はあまり見ていないので、見るかどうかは、まだわかりません。