一週遅れでした。

水樹奈々のスマイルギャング」では、MJで坂本冬美と共演したことを話していました。
食わず嫌い王は来週のようですね。

CDTVでは、Girls Dead Monsterが3位でした。
しかも、アニメは一部しかなく実写でした。Lisaだと思いますが、かなり違和感が……
そして、明日はDEATH DEVILの新曲が発売されます。

集まれ昌鹿野編集部」では、ゴキブリを擬人化した同人誌が売れているというのがありました。タイトルは「!!」です。
アキバBlogの6月6日に、その詳細があります。

先程、そのメロンブックスに行ってきましたが、その同人誌はありませんでした。
久しぶりに同人誌を見ましたが、1位は「俺の妹がこんなにかわいい(略)」で、主役が黒猫になっていました。
10月にアニメ化になったら、今年の冬コミは、このアニメの同人が増えてきそうな気がします。
あと、目に付いたのは「けいおん!!」です。「けいおん!!」関係はかなりありました。18禁もありましたし。
あとは、なのはもありました。