「kiss×sis」最終回。

昨日で最終回になった「kiss×sis」を見てみました。
感想は「終わってる」です。
サブタイトルが「1、2の3P」ですし、本当に3Pするとは……
卒業式終了後にもうひとつの卒業式をやるから、何かと思えば童貞の卒業式ですか。
そして、夜這いに……これは原作にはない展開です。あいかわらず、くまの規制はされていました。

でも、ラストは綺麗に終わっていました。
このまま、二期の高校生編になるのでしょうか。それはそれで問題が……
OADはその続編ということで、期待したいと思います。

さて、この前「あきそら」の4巻を読みました。
エロいのは相変わらずです。というか、これは一般ではアウトだと思いますが。
近親相姦が、ではなくてエロが、という意味です。まさか、双子同士でもやってるとは思いませんでしたが。

そして、amazonでは、「あきそら〜夢の中〜」のOVAが前編と後編で発売されるというのがあったので、早速予約しました。
内容はかなりエロそうです。
7月30日と10月6日に発売なので、かなり楽しみです。amazonは、なぜか割引していましたが、これは何かあるのでしょうか。