さわ子先生は6位。

今日のオリコンデイリーで、DEATH DEVIL「ラヴ」が6位でした。7位に久しぶりのシングルを発売した平野綾もいます。
明後日の「ミュージックステーション」は、なぜかスペシャル番組になっています。

先程まで、「けいおん!!」を見ていました。
夏休みの合宿で「夏フェス」に行くというものです。
夏フェスよりも焼きそばのほうが記憶に残っています。これは、原作にもありましたが、高校三年の中では一番のイベントだと思います。

次回は、13話目ということで、2クールに突入します。新オープニング曲とエンディング曲になるのかはわかりませんが、気にはなります。
次回予告は、三人がメインのようですね。
原作にもある内容ですが、フィンランドというのはいったい……

迷い猫オーバーラン!」は、ブルマとスパッツの戦いから、その後ということで、今度はブルマとスパッツを合わせたブルッツというのが出てきました。
他にも、中立派もいたのですね。別名ヘタレになっていたのが笑えます。

そっちのほうは、ある意味終わっていましたが、最終回としてはよかったです。
来週は、なぜか総集編です。
今週で最終回のようですが、総集編は微妙です。