明日だったら徹夜……

今日は「ラブプラス+」が発売されたようです。
でも、まだ手に入れていません。
プレイする時間がないのが現状だからです。
某ブログの方は、「Cat's EYE」の原作の最終回の某刑事のセリフを用いていましたが、言ったところで年はばれません。
二、三ヶ月前に「深イイ話」でこのセリフをやっていましたので。

来月には、時間が取れるので、そのときに買おうと思っています。
もちろん、最初からやり直しです。凛子狙いで行こうと思っています。

今日は、Wカップデンマーク戦があります。でも、開始時間は夜中の3時半……
無理です。明日だったら、徹夜してでも見ていましたが、木曜日の夜中はさすがに……
起きてからのニュースで確認するしかないですね。

デンマークも強敵ですが、最低でも引き分けにしないと予選突破は無理になります。
去年準優勝のフランスは、一次予選は最下位で敗退していますので、何が起こるかわからないのが本番の試合です。予選敗退は内部分裂が原因のようですが。
逆に、チームがまとまっている日本としては、夜中の試合は頑張って欲しいです。

今日も全国20ヶ所にある大型スクリーンで中継をするようですが、さすがにそこまで行く気はありません。
夜中の12時で電車は終電になるので、それまでの3時間半は何をしろと。
それでも、熱狂的なファンは、日テレの中継では満足しないで、わざわざ行く人は行くんでしょうね。