PSPかラブプラス+か。

昨日の「スマイルギャング」を聞きましたが、食わず嫌い王の裏話をしていました。
あらかじめ、嫌いな物を8つほど書いてくださいと言われたというのは驚きでした。
そんなに嫌いなのはないと思いますが。

もちろん、その中にトマトも入っていたようですが、セロリになったようです。
その後、スーパーでセロリを買って、ばれないようにするためのようですが、まずくて食えなかったようですね。
そして、本番では、対戦相手のほうがわかりやすい表情をしていたので、すぐわかったようです。
収録後、スタッフからセロリはわかりやすいだろ!という突込みがあったとか。でも、対戦相手のほうはわからなかったようです。

さて、この二つで今は悩んでいます。
昨日、日本橋に行ってきましたが、「ラブプラス+」がありました。4280円で。
DSiLLと一緒に買えば1000円引きになるようです。
DSiLL本体は既に買ったのでいいとしても、「ラブプラス+」は買ったほうがいいでしょうか。教えて、エロい人!

そして、PSP本体も探しましたが、なぜか置いていませんでした。
中古のほうは15000円前後で置いていましたが、機種が古いかどうかはわからずじまいでしたので、amazonで探したほうがいいと思いました。
まずは、専用ケーブルやらメモリースティックやら、解説書やら、カートに入れた結果、本体抜きで9000円という状態に。
本体を入れると24000円……とりあえず、レジに進まずに置いています。

そして、PSPといえば、ゲームでしたので、リトバスを探しましたが、まだ出ていませんでした。
智代アフター」が出ているので、それでもいいかなと思っています。
最近だと「光見守る坂道で」も出ているので、それでもいいですし。