今日はパラグアイ戦。

昨日は「WORKING!!」が最終回でした。
女装して来るとは、全然デートじゃないし。しかも、福山潤の声が女性キャラでも全然違和感が……
そして、「君に届け!」の後番組「RAINBOW」は切りました。
あまり、こういう硬派の番組は好きではないので。
WORKING!!」の後番組は、「ぬらりひょんの孫」です。
ジャンプで連載されているのは知っているのですが、実は連載を読んでいません。
面白かったら、連載を読もうかなと思っています。

明日、時間があれば「ラブプラス+」を買おうと思っています。
もちろん、凛子狙いです。
今度は告白まで行きたいです。

最近、萌えるシリーズを欲しいと思っています。
amazonとかを見ると、かなりの物が出ています。
哲学やらナチスやら天気やらパズルゲームやら何でもありの擬人化です。
3つほど注文して、「オンナノコのひとりえっち」もついでに注文しました。
こんな自分は変態かもしれませんね。

今日はパラグアイ戦があります。
一回戦を突破したと思いきや、パラグアイは強敵です。
ただ、BSでしか放送していないので、今日は見ないで寝ると思います。