よくやってくれました。

昨日のパラグアイ戦は、試合は見ずに翌日のニュースで知りました。
PK戦までもつれこんだのが意外でした。
結果として、負けたわけですが、よくやったと思います。
日本の活躍は、海外でも高く評価されているようですし、これでFIFAが認定している国際レベルも上がるのではないかと思います。現在は40位代ですからね。

けいおん!!」を見てみましたが、今日で13話目。1クールが終了します。
場合によっては、来週からオープニング曲が変わってもおかしくはないのですが、ちょっとそれはなさそうですね。
でも、サプライズがあってもおかしくない京都アニメーションですし、どうなるかはわかりません。

今回は、あずにゃん回でした。いつもの四人は脇役扱いという状態です。
それから、夢の内容が多いです。あずにゃんは先週から日焼けして肌が黒くなっていますが、肌が白いとそれは夢だと思っていいです。
それから、フィンランドは、夏休みの旅行だったんですね。卒業後の海外留学かと思っていました。

来週は夏期講習の話ですね。これは、まだ単行本化されていない4巻の話でしょうか。
でも、原作続きだと、2クールが終わる前には、ネタがなくなってくるような気がします。
最終回は、オリジナル展開で卒業式とかになるんでしょうか。

迷い猫オーバーラン!」は総集編ということで、何も言いません。
ちなみに、こちらでは先週で最終回です。だから、明後日は総集編が放送されません。