新番組が始まりました。

昨日から、始まったのをいくつか見てみました。
まず、「黒執事」の二期。櫻井さんと水樹さんの新シリーズ物です。
水樹さん演じるキャラがヤンデレすぎて怖い。
と思っていたら、最後でどんでん返しが来ました。二話目でもう主人公交代という事態に……
やはり「黒執事」といえば、一期のシエルとセバスチャンでないといけないですね。
ところで、一期では、家を失って仕様人も全員死んだはずでは。
これからどうなっていくのかが楽しみです。

次が「オオカミさんと七人の仲間たち」です。
王道すぎますね。この作者の人、ゴレンジャーのようなものを「電撃大賞」に登校して、銀賞受賞した人ですからね。
王道しか書けない人ではないかと思っていましたが。
笑えるのは、ナレーションが黒子なところです。しかも、ナレーションの出番が多すぎです。ある意味、ハヤテの天の声と同じ場所にいます。
ストーリーで笑えたのは、最後です。実は王子様は変態だったんですね。

次は「アマガミSS」です。
ところで、妹の「みゃあ」の攻略ルートはあるんですか。
しかも、主人公のことを「にーに」と呼んでいますし。沙都子みたいです。

ただ、よくある恋愛シミュレーション物で、微妙でした。
まだ前編なのでわかりませんが後編に期待したいと思います。