PSPを買いました。

今日は「鋼の錬金術師」が最終回でした。
でも、1クール目で切りました。
というのも、見れた試しがないからです。
日曜日の夕方は、寝ているか、どこかにいるかという状況です。
といっても、録画はしているので、そのうち見てみようとは思っています。
来週からは「戦国BASARA」の二期目が始まるわけですが、腐女子系なので切ろうと思っています。

二日前のことになりますが、PSPを買いました。
でも、店頭には置いていないので、amazonで購入し、コンビニ受取りにしました。
明後日には到着する予定のようです。
あとは、PSPガイドの本とかも何冊か買ってみました。ゲーム目的ではなくて、動画か音楽目的なところがあります。

といっても、ソフトは欲しいです。
リトバスはまだ出ていないから、保留として、今だったら「光見守る坂道で」は、やってみたいですし、「ストパン」や「家族計画」とかもありますからね。

それから、「電撃G'sマガジン」8月号が品切れ状態のようです。
ソフマップでは、「電撃G'sマガジン残りわずかです」という店員の声に押されて買いました。そのときは、残り三、四冊あるかないかでした。
今まで雑誌は、本と同じで完売したら、しばらくしたらまた入ってくると思っていましたが、一店舗あたりの雑誌の納入冊は決まっているようですね。
そのせいか、近くの書店にもない状態でした。目的は天使のねんどぷちですか。

ヤフオクでは、1800円くらいで取引されていました。
定価の倍です。ということは、もし自分が出品したらそれくらいの価格で落札されるということですね。
でも、出品する気はないです。ブーム熱が冷めた頃に出品しようと思っています。