来週はかぶることに……

生徒会役員共」を見てみました。
妹は思春期」の原作者と同じ人ですね。
ちなみに、妹キャラがいて、主人公のことを「たかにぃ」と呼んでいました。

それはいいとして、内容はエロいです。
ピー音がかなりありました。ナ○キンやタ○ポンやらオナ○ーやら。
しかも、オープニングアニメーションは、今までにないエロがありました。
大量のチョコバナナがあるだけでなく、周りが全部モザイクという……
B型H系」よりもエロいものを想像してしまいます。
当然、DVD版では、このピー音やモザイクはないことになりますよね?

そして、ヒロインは「聖痕のクェイサー」でMをやっていた日笠さんです。
「日笠さん、仕事選べよ!」と言いたくなりますが、もしかしてMの件で、目覚めてしまったということでしょうか。

今日は「ぬらりひょんの孫」が始まります。
ただ、来週から同じ時間に「ストパン」の二期が放送されます。
そうなってくると、「ぬらりひょんの孫」を切るしかなくなります。
一話だけは見れるので、見てみますが、果たして視聴になるのかは微妙です。